ドロップシッピング用ホームページテンプレート

2009年06月28日

携帯ドロップシッピング講座

携帯ドロップシッピング講座

携帯ドロップシッピングで、携帯ネットショップを運営する方法




このノウハウは、本屋では販売していない、携帯ドロップシッピングに関する

最新の情報と、実践的な内容が含まれた教材です。



私は、今までいくつかのネットビジネスを立ち上げてきましたが、

全て、独学で、今までに何千万という金額を投じて実践してきて学んできたんです。

その上で、自分自身が経験したノウハウをもとに

今回、携帯ドロップシッピングでも稼げる仕組みを構築できるようになったんです。



ですから、失敗も何度もしてきてました。

でも、このマニュアルは、その失敗を避ける為のノウハウもつめられています。

実際、あまり多くの人に知れ渡ってしまっては、私自身の首を絞めることにつながります。

あなたは、大げさだなと思ったかもしれませんが、

私は一応、書籍も出版しているし、様々な雑誌も掲載されている位なので、

あまり無責任な事は言えない立場にいます。 



ですから、ここに書いてある事は、全て本当のことなのです。

信じるか信じないかはあなた次第です。



そこで、少し高めに設定させていただくことにしました。

では、お待たせしました。

それでは、このマニュアルの値段を発表します。

「図解!携帯ドロップシッピングで稼ぐ方法」の値段は、39800円になります。





⇒ ちょっとお待ちください! 何と今なら、新規教材販売キャンペーンにより、

2009年7月6日午前10時までに、お申し込み頂いた方のみ、

通常39,800円のところ、15,750円(税込み)で提供いたします。

(送料・手数料・印刷代金が別途3000円必要になります。)

※ 規定数量に達し次第、予告無く値上することがあります。予めご了承ください。



この商材に、サポートは含まれていますか?

この商材には、無料サポートは含まれておりませんが、
商材購入者のみに、有料メールサポートを受ける事ができます。

それでも良ければ、ご購入を検討してください。





印刷版の冊子は、海外への発送も、していただけますか?

はい、海外の発送もできます。

ただし、海外への発送は、2〜3週間を見ておいてください。

海外へは国際スピード郵便(EMS)にてお送りさせて頂きます。

もしお急ぎの場合は、PDF版であれば、決済後、その場ですぐに見る事ができます。



印刷版の冊子は、どのくらいで届きますか?

決済完了後、5営業日以内には配送いたしますので、目安としては、1週間ぐらいです。

日本郵便さまよりお送りさせて頂いております。

ただし、海外への発送は、2〜3週間を見ておいてください。



返品・返金は対応しておりますか?

お客様のご都合による返金は行っておりません。

例えば、『この教材を読んでも稼げません、成果が出ません』という理由で

返金は行っておりません。

この教材は、あくまでも方法論を参考にして頂くものであって、

確実に成功する事をお約束しているわけではありません 



返品・返金は、不良品の場合のみ対応致します。( 到着10日以内)

送料、印刷代と決済手数料の合計4800円は、お客様のご負担になります。



返金方法について

まず、商品を返品する事を下記のEメールにメールにてしてください。

返金要求先アドレス info@keitai-ds.com 株)弘兼返品係りまで

返品先をお伝えしますので、商品を送り返していただきます。

返品が確認されましたら、30日以内に指定の口座へお振込いたします。
携帯ドロップシッピング講座





携帯ドロップシッピング講座


携帯ドロップシッピングで、携帯ネットショップを運営する方法






ドロップシッピング用ホームページテンプレート
posted by 携帯ドロップ at 07:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。